星座彼氏シリーズVol.9.Starry☆Sky~Virgo~


CAST:
平川大輔(青空颯斗)

内容紹介:
星座彼氏シリーズは、12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの”彼氏”になって、一緒にデートへ行ったり、あなたに優しく囁きかけるCDです。
あなたはどの星座の性格の男の子が、好きになるのでしょうか。
その他におまけで、各星座の男の子が、自分の得意分野のお役立ち講座をひらいたり、占いの館“すたぁりぃすかい”の占い師に扮して占いをしてくれるトラック付き。
~個性あふれる12人の男たちの中からお気に入りの彼氏を見つけてください~
9人目の彼氏は、8月24日~9月23日生まれの乙女座の男の子『青空颯斗』

LIST:
01 青空颯斗と申します~自己紹介~
02 あなたにそばにいてほしい……いいですか?
03 ねえ、目をそらさないで、僕の方うを見てください
04 このまま……ずっと、僕に抱きしめられていてくれますか?
05 ずっと、その笑顔で僕を夢中にさせてください
06 あなたは意外と甘えん坊さんですね
07 こんな夜はあなたと話をしたくなります
08 あなたがそれを僕に望むなら
09 僕はあなたでおかげで幸せなんでしょうね
10 あなたは本当に僕の夢中にさせる、かわいい人だ……
11 この赤い糸がほつれて切れてしまわないように
12 スタ·スカお役立ち講座~ピアノについて~
13 占いの館~すたぁりぃすかい~
14 ……僕の望み、ですか? それは……
15 お別れする前に……もう一度だけ


bk:
http://www.rayfile.com/zh-cn/files/331c4e42-c6a1-11de-a476-0014221b798a/



=======================================================

PS: 下載地址,密碼請站內獨自PM或E-mail我,謝謝合作~
[2009/11/01 13:50] | 平の間物語 | 引用(0) | 留言(0) | page top
<<這いよれ!ニャル子さん | 主页 | [禁轉]Tiara-スペシャル盤>>
留言
发表留言












只对管理员显示

引用
引用 URL
http://uucyc.blog126.fc2blog.us/tb.php/469-391a46e8
引用此文章(FC2博客用户)
| 主页 |